1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月のおさんぽ隊【終了しました】

3月のおさんぽ隊【終了しました】

3/13 おさんぽ隊:ドキドキ&癒しのつり橋わたり(春)

3月のおさんぽ隊の活動は13日(土)です。

綾北川沿いにある「あゆの山水」から吊り橋を渡り、川の反対側をおさんぽしてして戻ってきます。

今後の気温次第ではありますが、もしかするとヤマザクラに彩られた山並みが見られるのでは…と期待しています。

平坦な道で距離も短め(大人の足で往復10分くらい)なので、歩行が安定したお子さんからおさんぽが楽しめると思います。

おさんぽの後は、希望の方で「あゆの山水」にて昼食をいただきましょう。

メニューは川魚の定食のほか、親子丼・かつ丼などの丼メニューもあります。
普通の食事は難しい小さなお子さんの分は、お昼をお持ちいただいてもOKです。
 
足や靴に関わる相談がある方は、昼食の前後に承りますので、お気軽にお声かけください。

コース詳細はこちら

おさんぽイベント詳細

≪日時≫
2021年3月13日(土)
9:50 受付開始(あゆの山水 裏手の駐車場)
10:00 おさんぽに出発
12:00 終了予定(あゆの山水 裏手の駐車場)
終了後、希望者にて昼食(あゆの山水にて)
  
≪おさんぽコース≫
「ドキドキ&癒しのつり橋わたりコース」
あゆの山水駐車場→吊り橋→綾川荘の庭や河原を散歩→吊り橋を戻る→あゆの山水

≪集合場所≫
あゆの山水 裏手の駐車場
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1xnXUJmmbiiupc5e3HDlY6uiOrPkvz78e&usp=sharing

≪参加費≫
1家族1000円

※昼食会に参加の方は別途ご注文のお料理の実費※
メニューはこちらです
https://ayunosansui.net/syokuji.html
・掲載されていないメニューで日替弁当1,000円もあります。
・小さなお子さんの場合は、親子丼・かつ丼などを取り分けてあげるのもいいと思います。お子さんの分のみ持参もOKです。

≪定員≫
8組

お申し込みはこちら

お知らせ

お知らせ一覧