1. HOME
  2. お知らせ
  3. ≪1・2歳対象≫ 6/18(金) おさんぽ隊よちとこ部【終了しました】

≪1・2歳対象≫ 6/18(金) おさんぽ隊よちとこ部【終了しました】

よちよちとことこ 綾まちなかより道さんぽ

「より道が多くて、なかなか公園にたどりつけない…」という1歳・2歳のお子さんが主役のおさんぽ隊を企画しました。
 
一人一人のペースを大切に、子どもの目線を一緒に楽しみながら、ぶらぶらと綾のまちなかを散歩します。
 
ついつい「まだかな~」「早く~」と思ったり言ったりしてしまう親子時間が、いつもとは違う、素敵な出会いに満ちた親子時間になりますよ。


 

終了後に【昼食会&子どもの足計測会】を開催

 
おさんぽ隊の活動の後は、希望者にて「昼食会&子どもの足計測会」を開催します。
 
春から夏にかけては体の発育が目覚ましく、1カ月で靴のサイズが合わなくなることも珍しくありません。
 
ぜひこの機会に足の計測と靴のサイズの確認をしてみましょう。

お昼ごはんはお持ちいただいてもいいですし、綾どれ食材たっぷりのお弁当も注文していただけます。(大人用600円前後、子供用400円前後)

6月18日おさんぽ隊よちとこ部 活動の詳細

≪日時≫
2021年6月18日(金)
 
9:50 集合・受付開始
10:00 おさんぽに出発
11:30 終了(希望者は引き続き昼食会)  
 
≪集合場所≫
参加メンバーの月齢を参考に決定しますので、後ほどお伝えします
 
≪参加費≫
1家族1000円

≪昼食会≫
おさんぽ隊の終了後、公園またはみやざき足育センターにて
お弁当を注文する場合⇒大人用600円前後 子供用400円前後
 
≪定員≫
4組
 

お申し込みはこちら

お知らせ

お知らせ一覧