1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【終了】11/20(土)おさんぽ隊

【終了】11/20(土)おさんぽ隊

つり橋渡って河原をさんぽ!

綾といえば照葉大吊橋が有名ですが、町内には他にもいろいろつり橋があります。

今回は、おさんぽ隊の定番コースである綾北川沿いのつり橋を渡り、河原を気ままにおさんぽして、またつり橋を渡って戻ってきたいと思います。

石がゴロゴロの河原のさんぽは、元気な足を育てるのにもぴったり♪

親子3世代での参加、大人の方のみの参加も大歓迎です。

コースの紹介はこちら。

これまでに同じコースをおさんぽしたときの様子もご覧ください。

 

終了後に昼食会&足と靴の無料相談会を開催

 
おさんぽ隊の活動の後、希望の方で「あゆの山水」にて昼食をいただきましょう。

おすすめは鮎定食と日替わり弁当、親子丼・かつ丼の丼物メニューも人気です。

足や靴に関わる相談もお受けいたしますので、お気軽にお声かけください。

おさんぽ隊 活動の詳細

日時

2021年11月20日(土)
9:50 あゆの山水の前に集合、受付後出発
10:00 おさんぽに出発(1㎞くらい)
11:30~12:00頃 終了
※雨天の場合は11月27日(土)に延期

集合場所

あゆの山水 裏手の駐車場(→Googleマップ

おさんぽコース

あゆの山水前→つり橋→フォレスト綾川荘の庭や河原を散歩→つり橋を戻る→あゆの山水

参加費

参加費:1家族1000円
その他:昼食会に参加の方は、別途ご注文メニューの実費

メニューはこちらです(→あゆの山水ホームページ
・掲載されていないメニューで日替わり弁当1000円(下の写真)もあります
・受付時に注文をお決めください
・小さなお子さんの場合は、親子丼やかつ丼などを取り分けて食べるのも良いと思います。
・外食メニューの難しいお子さんの分は持参もOKです。

定員

8組

要申込

開催日の2日前までお申込いただけます。
定員になり次第、締め切りとさせていただきますので、お早めにお申込ください。

お申し込みはこちら

ご参加を心よりお待ちしています。

お知らせ

お知らせ一覧